大和民族

Indara・CUTe・Pan2 の日記

スポンサーサイト

--------------:--

週末は

2009-06-29-Mon-16:37
マイケルさんが至る所でかかってました。ガンガンにね。
まず金曜は渋谷のunder dear loungeというファイヤー通り沿いのシャレオツなラクブでサンゾー君のフューチャリンで一曲かましました。トラックはミスター弾ける炭酸!!サスペリアルの展示会のアフターパーティーだったみたいです☆何かここの場所来たことあんなと思ったら昔ここは居酒屋で俺の友達がバイトしてたとこだったんだよねー。3ep-rawのヒロ君もいました。
その後メテオやデジのいるファミリーに移動。つくなりベロベロのペロ、メテオと合流、そしてドカッポレの遊び足りない組のみなさんとヤマガへタクマ、タカシのガシラポッシー、永福組もいて朝から乾杯!

起きたら夕方
スポンサーサイト
HOME
