大和民族

Indara・CUTe・Pan2 の日記

スポンサーサイト

--------------:--

梅雨ですね

2009-06-23-Tue-04:01
止んだり降ったりやんなるね。ズボンの裾がビシャビシャになるのが何より一番ダルい。この時期こそ短パンですよ。後は葉巻と冷えたワンカップ。自分は春位から短パン解禁してます。冬はもう無理かなー。小学生の時は冬でも無駄に半袖だったなー、多分かっこつけてたんだろうな。俺の兄貴も半袖だったなー。男ならすね毛何て気にしちゃダメすね。あっ、すいません。話がそれました

7月3日の真夜中はは池袋のbedでzeroです☆ダースレイダー、dejiのスペシャルリリースパーティーguestにはDJ ISSO氏を迎えてお届け致します。もちろん我々、大和民族もメテオもかましまっくりーの、まくりーの、MCバトルもありーの、deflo、noz、x13もスピンザシット、夏はあっちゅうまに終わっちゃうからこの日から9月30日までを夏って設定で今年も遊びまくろう

後先週のオラウータン、マジ楽しかったなー。出演者のみなさまお疲れさまです。遊びに来てくれた皆さま、ありがとうございました!これからも色々企んでいくのでよろしくお願いしやす
スポンサーサイト
HOME
