大和民族

Indara・CUTe・Pan2 の日記

スポンサーサイト

--------------:--

おい今何年だ?

2009-06-10-Wed-21:28
2009年である。












最近良く聞いているのが






Das FX!!!!!








なんでって…俺の車はカセットしか聞けねーんだよ!!!!!






やっぱし首にくるのはいーね







終始ヘッバンギン。てか、このノリ方が体に染み着いちまってる。








これじゃクラブで、女子とワイニーできん!!!!!








でも好きなのよ。







フロアにいる時の俺をみてみ

体は左右 首は上下してるから






ダンススクール通おっかな







なこたどーでもいーか




「やっぱり自分の踊り方で踊ればいーんだよ」


ですよね笑


他人に流されないスタイル。







ノーダウ。









大和民族。


スポンサーサイト
HOME
