大和民族

Indara・CUTe・Pan2 の日記


--------------:--

なに!!

2009-07-15-Wed-16:01
俺も久々に風邪引いてしまいました…。

辛すぎる…










頭いてーよー

ファック

2009-07-14-Tue-20:46
久々に風邪ひいちまった。おそらくボンクーラー病だと思います。梅雨も空けて暑い日が続くと思いますが、みなさんもクーラーの辺り過ぎには注意して下さい。あと余裕ある人はエアコンのフィルターも掃除したほうがいいよとんでもないことになる前に。。

でも真夏にスーパーやコンビニに入った時のあの感覚は何度味わっても最高なんだよなー。紀伊国屋書店がベストらしいです。

なあトウマ?

まあ今回ばかりはドラッグの力を借りて直してしまいます。

今日の一曲
水原 弘/へんな女

勝手にyouTubeで検索してね
とりあえず寝ます

んで日曜日

2009-07-13-Mon-23:36
20090713233624
ボスゴリラ!!!!!!!















ヤバい事になってるよ…











19日に夕方から新宿のアンチロック!!!
ハーコーサウンドが流れる 箱さ!!!!(バイ ゴーキ君)









その後 しょちゃんとこで美味しいラーメン食べて、楽しい週末は終了。















そんな感じよ








大和民族。

先週の土曜日

2009-07-13-Mon-23:27
20090713232726
20090713232723
ふぁちゃん!!!!!rep ソウルズ O.C








オラウータン イン ダ ディンキーリンクスチューディオ!!!!









新曲ヤバいよ











プロデュース バイ ツネオ君!!!!








キャメルバック!!!!!











大和民族。

2009-07-07-Tue-00:45
七夕の夜いかがお過ごしですか?クールキース見に行ってきたよ!途中で俺はだれたけどやっぱウルトラの曲は上がりました。モーションマンもタイト。アプリは暴走、電車で寝てくれて良かった。。

起きてたらきっと犯罪を犯してしまっつたでしょう
ラップさんにビゴッ!後は任せます。まっそんな感じで頑張っていきましょう


やってられまへん

2009-07-06-Mon-12:37
昼ご飯美味しかった。












が…しかし













湿気がすげ。











やる気ゼロ!!!!!












乗り切る月曜日。










一週間は長いね。









旅にでる!!!









大和民族。


おつかれさんすたー

2009-07-05-Sun-21:18
20090705211805
20090705211803
金曜日の池袋bedおつかれさました













バトルはソウルズOCのギッシャーに負けました!彼ははオラウータンでもあり、お友達










悔しいね。










ソウルズも今アルバム制作中。









土曜日はボスゴリラとスタジオ








7.19にボスゴリラと一緒に軽くかますよ








で…今電車…










混んでる!

やってきたよー

2009-07-02-Thu-20:30
オナニーの話じゃないの!












明日は池袋bedで












zero!!!!!!!










デジとダースさんのリーリーパーだーよー









CDゲットしたヘッズならくるっしょー










今週の金曜ロードショーは期待できなさそうだから、家からでちゃいなよ!

もちろん、マーダーセックス!
メテオ 大和民族もでるぜ。







じゃ明日。










大和民族。
HOME
