大和民族

Indara・CUTe・Pan2 の日記


--------------:--

週末は

2009-06-29-Mon-16:37
マイケルさんが至る所でかかってました。ガンガンにね。
まず金曜は渋谷のunder dear loungeというファイヤー通り沿いのシャレオツなラクブでサンゾー君のフューチャリンで一曲かましました。トラックはミスター弾ける炭酸!!サスペリアルの展示会のアフターパーティーだったみたいです☆何かここの場所来たことあんなと思ったら昔ここは居酒屋で俺の友達がバイトしてたとこだったんだよねー。3ep-rawのヒロ君もいました。
その後メテオやデジのいるファミリーに移動。つくなりベロベロのペロ、メテオと合流、そしてドカッポレの遊び足りない組のみなさんとヤマガへタクマ、タカシのガシラポッシー、永福組もいて朝から乾杯!

起きたら夕方

r.i.p

2009-06-26-Fri-14:31
本日ラジオはマイケル三昧、本当良い曲ばっかだな。最高!
渋谷の公園通りで黒塗りのワンボックスにすげー人だかりができてたから何事かと思い近寄ってみたらスモークガラスがゆっくり開いて中には何とマイケルが!!!マジで反射的に叫んじゃったねー「マイケルー」って。今まで生で見た芸能人で一番上がったよ

ありがとう

梅雨ですね

2009-06-23-Tue-04:01
止んだり降ったりやんなるね。ズボンの裾がビシャビシャになるのが何より一番ダルい。この時期こそ短パンですよ。後は葉巻と冷えたワンカップ。自分は春位から短パン解禁してます。冬はもう無理かなー。小学生の時は冬でも無駄に半袖だったなー、多分かっこつけてたんだろうな。俺の兄貴も半袖だったなー。男ならすね毛何て気にしちゃダメすね。あっ、すいません。話がそれました

7月3日の真夜中はは池袋のbedでzeroです☆ダースレイダー、dejiのスペシャルリリースパーティーguestにはDJ ISSO氏を迎えてお届け致します。もちろん我々、大和民族もメテオもかましまっくりーの、まくりーの、MCバトルもありーの、deflo、noz、x13もスピンザシット、夏はあっちゅうまに終わっちゃうからこの日から9月30日までを夏って設定で今年も遊びまくろう

後先週のオラウータン、マジ楽しかったなー。出演者のみなさまお疲れさまです。遊びに来てくれた皆さま、ありがとうございました!これからも色々企んでいくのでよろしくお願いしやす

満員御礼!

2009-06-22-Mon-00:30
オラウータンきてくれてありがとうございます!



準備には時間かかるけど、はじまっちまえばあっという間…





自分らのイベントながら









最高!!!!


何が最高って…

来ればわかるって!!!!!











吉祥寺だと安心してお酒が飲めるね










初めて来た人も、そじゃない人もまたよろしくお願いします!







次回は9月くらいかな








で今日は久しぶりにゆっくりした日曜日をすごしたよ








ホタル見にいった!っつっても家の近くだけどね









今週もがんばりましょー








大和民族。



ついに

2009-06-19-Fri-19:31
今日はオラウータンだーよー









「残業すんのまじめんどくさい」がしかし!






かっちりこなし







今日はかまーす







昨日 床屋いったしばっちし!








かーちゃん曰わく








「変なの…。ちびまる子にいる人だね」






誰だよ…









がっくし。









だが!気にせずかまーす。







大和民族。


O LA U-TANG!!!!!

2009-06-19-Fri-12:22
2009/6/19 FRIDAY NIGHT

O LA U-TANG VOL.7

@KICHIJOJI WARP

■SPECIAL GUEST LIVE

シンゴ☆西成(LIBRA RECORDS)


■SHIRUSHI SESSION

Keybord. YURI(CHANNEL LINKS BAND)
Drums. KAKI(Ex:犬式/ONE MILE SKUNK)

AND SHIRUSHI FAMILY!!!!
LIVE SHOW CASE

O LA U-TANG
(APRI,INDRA,CUTE,GISS,GOUKI,TSUNEO,TOMOSHI MC,FAT山,PAN2,RAPMANIAC)
KILO
KRUCK JUICE

■B2 FLOOR DJ

FAT山
INO-UP
49
YOKO A.K.A JILL

■B1 LOUNGE DJ

久美子
SACHIYO
APRI
PK
D

OPEN24:00~
DOOR¥2000/1D

W/F¥1,500/1D

(*^-^)凸

2009-06-18-Thu-05:24
今日の練習で下準備ばっちし!










金曜日はオラウータンですよー












オラウータン×シルシバンド!












エロチック!










オヤンミーナイト!








大和民族。


いぇーい

2009-06-18-Thu-01:36
20090618013647
全員そろった!

いぇーい

2009-06-18-Thu-00:12
20090618001213
はじまるぜ…

おい今何年だ?

2009-06-10-Wed-21:28
2009年である。












最近良く聞いているのが






Das FX!!!!!








なんでって…俺の車はカセットしか聞けねーんだよ!!!!!






やっぱし首にくるのはいーね







終始ヘッバンギン。てか、このノリ方が体に染み着いちまってる。








これじゃクラブで、女子とワイニーできん!!!!!








でも好きなのよ。







フロアにいる時の俺をみてみ

体は左右 首は上下してるから






ダンススクール通おっかな







なこたどーでもいーか




「やっぱり自分の踊り方で踊ればいーんだよ」


ですよね笑


他人に流されないスタイル。







ノーダウ。









大和民族。


大好きだ!!!!

2009-06-08-Mon-20:48
ブロッコリー食べた。
























俺は月曜日が大っ嫌い









とくにこっちに戻ってきてから、更に思うようになりました









でも、月曜日のこの位の時間帯は結構好きです








お風呂入って、部屋でリラックス…







今週も激しくかます!!!!










大和民族。







いやいや

2009-06-08-Mon-01:34
とても充実した週末を過ごしたよ

















一つだけ心残りが…















アンダーバーMCバトルがあり、かますはずが…

















エントリ遅刻した…













残念。













次回だな。












ダハまた誘ってくれ












優勝はすーくんでした















日高のライブかっこよかったな











俺はいつも日曜日の夜に国道254をひたすら真っ直ぐ車を走らせ、家に帰るんだけど











この時間がいよーにさみしんだ










車の中でミックステープ聞きながらさ、週末に行ったパーティーの事思い返してニヤニヤしたり、番号聞きそびれたチャンネーの事思い返して舌打ちしたりさ、最近気になる女の子の事考えたりしてさ












色々頭を整理してMondayを迎えるわけさ









まぁだるい平日があるからこそ俺は曲が書けるんだな








そんな日常をラップしてるアルバムが


ザ ドラマ だからチェックしてみて

2009-06-07-Sun-14:09
20090607140932
てな感じでグロッキー!!!!











自然の中で水浴びしてチルったら、体調万全!!!!














いぇーい

















これから渋谷アンダーバーでかまして来るぜ!!!!











良い休日を!!!!!












大和民族。

触…その後4

2009-06-07-Sun-11:34
20090607113412
20090607113410
取りあえず高尾山ついた!!!


















ダラちゃんは死亡。












気持ち良すぎる!!!!

触…その後。3

2009-06-07-Sun-08:18
20090607081815
道のりは長い!























コンビニでお菓子かって
















視界良好!!!!














大和民族。








つづく

触…その後。2

2009-06-07-Sun-08:09
20090607080915
さっきの写メはさんちゃ













取りあえずチャカさんちによったけど、あんまオモロいことなかったから、公園で一服して














チャカさんとデジと別れて














俺らは山にむかって
















車を走らせました














大和民族。







つづく

触…その後。

2009-06-07-Sun-07:53
20090607075322
取りあえず、触おもしろかったね












チャンネーの誘いを断った俺らは…












後ろ髪引かれながら














旅にでた!


















天気よくてさいこーだぜ!!!!!














ドライビング ハイ!!!!











大和民族。






つづく…

ハロー・ラブ・ユー

2009-06-06-Sat-12:25
手加減するなよ!牝猫!











やられたね。朝からだよ。







二日酔いFLASH!!!
寝起き一発遠藤ミチロウ!!!!












ダラちゃんはイカレちゃったみたいだな



















いつものことか



























今日も激しくいくぜ











大和民族。


抑琉

2009-06-06-Sat-05:27
ナゼニユーゴッノップロブレーこずアラブウーックラケンナイスディジェーーソルジャシランノウ
ホチイズチンピラキシイズクレイジーなマイメンタノシカヨ
じゃマタコンヤ

きたきたきた

2009-06-05-Fri-12:57
20090605125711
乗り越えろ!金曜日!!!!




昼飯くったら、元気になった。












オラウータンまで二週間!!!!













暇な人は是非とも!!!!フライヤーもかっけーぞー!!!!







そんなこんなで、昨日は熊谷のひろー ファルスの須永ちゃん DJのドワーフ で熊谷のブラボーで、ダラダラがてらミーティング。
別れた後もひろーとは車内でひたすらフリースタイル。怪しいスタイル。










午後もかます!!!!








きゅーと。

よし!

2009-06-04-Thu-05:27
20090604052718
ばっちし!

おやすみなさい。






















オラウータン。

2009-06-04-Thu-02:04
20090604020409
午前二時…

おいおい

2009-06-03-Wed-12:35
昼飯くったら、お腹いたくなった。










空が曇ってんじゃねーか!!!









週も半ば











したすぎる!!!!








一人でアレを~♪♪






今日の夜中は吉祥寺でスタジオリハ!!!!

かます!!!!!








大和民族。

天気がいーのー

2009-06-02-Tue-12:36
昼飯くったら眠くなった!







一週間は長い…











遊びたいよ~!!!!!!













大和民族。



6.19!!!!!!!!!

2009-06-01-Mon-19:25
20090601192543
吉祥寺warpでオラウータンだ!!!!!!!!


何だかんだで、今年一発目。

ラップさんもソウルズもアルバム作ってるし、みなさまイー感じですです。


今日から6月だし!!!!!


遊ぼー!!!!!!!





大和民族。
HOME
