大和民族

Indara・CUTe・Pan2 の日記


--------------:--

宣伝!!!!!

2009-01-23-Fri-12:38
雨が止んでよかったですね。
素晴らしい天気になりました。



そんな日の夜は…




吉祥寺BAR チーキー!!!!!



待ってました!
吉祥寺フリースタイルナイト!!!!!!!
24時から。


マイク握りたい人は是非とも。

マイクとDJは用意した!


エントランスフリーだし、お酒も美味しいしさいこーな夜だな。

場所は吉祥寺のワープの隣です。

分からない人はコメント欄に書き込んでくれ。俺の連絡先教えるぜ。

でわのちほど。


民族広報。



やっと

2009-01-20-Tue-01:11
この間のダメレコ新年会での、バトル敗退の心の傷が癒えたので更新しようと思う。
とは言っても、俺のバトルの戦歴はほぼ負けなんだな。
まぁ、あまり気にはしねーがな。くそっ。
その辺の話ものちのち書くよ。のちのちね…


YEEEEEEEEEEE!!!!!!!!
それじゃいきなりいくぜ。

この前の3連休は色々あった。
なんと言っても、オラウータンの前身でもあるアンナチュラルクルーの一人だった
737さんが結婚したのだ!
俺らは二次会から出席。
koreyo.jpg

嫁さんかわいいー!!!!うらやましい限りですよ。
090111_1854~0001
090111_1810~0001

これがアンナチュラルファミリー!!!頼りになる先輩方です!!


結婚式は無条件で笑顔だから、本当にホッとするね。
737さん!!本当おめでとうございます




まぁ三連休はこんな感じだったかな。

で、昨日一昨日の週末は…





マジで休日を満喫したぜ!!!なぁメテオ。またドライブ行こうぜ。
俺はあの朝見たでっけー太陽は忘れねーよ。


                       大和民族。

宣伝!!!!

2009-01-11-Sun-15:14
今日は天気が良いですね。
『連休は何しよっか??』
悩んでる人は是非!

1月12日!
渋谷GAME!
だめれこ新年会!
17時オープン!
未成年の人も来れちゃうし、出れちゃうよ!

15時位からバトルエントリーもある。

みんなで遊ぼう!!

俺たちは遊ぶ!

   民族広報。

それでは

2009-01-06-Tue-03:57
明けましておめでとうございます。
2009年もよろしくお願いします。


YEEEE!!!!
いきなり行くぜ。

2008年は色々あった。アルバムも出た。が
それは後々書いていこうと思う。
とりあえず今日あったことを書こう。


お正月休みも今日で最後。
何もなく穏やかな一日が過ぎていこうとしていた時、アプリから連絡が入った。
「おにーちゃんと秩父の山荘にいるから遊びにきなよ~」
二つ返事で了解して、急いで向かった。
幾度となく曲がりくねった道を登っていくと、そこにアプリ山荘があった。

090106_0000~0001

こんな感じの見るからに山荘でした。
最高に暖かい暖炉を囲みながら、おにーちゃんがしゃぶしゃぶを振舞ってくれました。



「まぁ、今年もよろしく」
なんて話をしながら、ダラダラしながら、アプリとは来る2009年1月23日に行われる

吉祥寺フリースタイルナイト バッカゲン09 
 
のミーティングもした。近いうちフライヤ出来るから
手に取った人は是非、吉祥寺Barチーキーに。


そんなこんなで明日は、2009一発目のド平日がやってくる。
今日からの人も、明日からの人もずっとそのままの人も、

今年もよろしくお願いします!!

                 大和民族。








HOME
